1. お悩みと症状
  2. 9年前にシリコンを入れ拘縮で硬さと歪みがひどいです

お悩み相談集

9年前にシリコンを入れ拘縮で硬さと歪みがひどいです

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
  • 9年前にシリコンを入れ拘縮で硬さと歪みがひどいですの相談
    美容外科で9年前にシリコンで豊胸手術をしました
    2年後拘縮がおきて再手術、再度メスを入れ動きかでるよう入れ直しました。しかし拘縮は止まらず、当初よりマシにはなりましたが、日々硬さや歪さになやんでおります。
    とにかく自然なふくらみの胸にしたい。これが希望です。
    痩せていること、クリニックへ足を運ぶ回数を少なくしたく、これらが可能であれば是非お願いしたいです。
  • 9年前にシリコンを入れ拘縮で硬さと歪みがひどいですの回答
    同じ悩みを持って来院する方はとても多いです。
    シリコンバックを抜去してコンデンスリッチ豊胸を行う事で、とても自然な仕上がりのバストになり、満足度も高い施術となります。痩せていても、上手に脂肪を集める事により、この手術は可能ですので、安心して頂いて大丈夫です。最短で手術当日のみの来院でも大丈夫ですので、日程を検討してみてください。また何か不安な点があればいつでもご相談ください。