1. お悩み/症状
  2. 相談・回答
  3. 10年前にシリコンを入れた後10 kg痩せて違和感が気になります

お悩み相談集

10年前にシリコンを入れた後10 kg痩せて違和感が気になります

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
  • 10年前にシリコンを入れた後10 kg痩せて違和感が気になりますの相談
    十年前くらいに、豊胸手術をしました。シリコンバックを入れたのですが、その当時より10kg痩せたせいか、シリコンが硬くなりものすごく違和感があります。昔みたいな、柔らかい胸になりたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?ペチャンコの胸では寂しいです。
  • 10年前にシリコンを入れた後10 kg痩せて違和感が気になりますの回答
    当クリニックには同じようなお悩みの方がたくさん来られ、毎日のように施術を行っております。
    まずは硬くなったシリコンバッグを取り出す事をお勧めします。そして、ご自身の脂肪を使ったコンデンスリッチファット(脂肪注入)豊胸を同時に行うのが一番良いでしょう。
    以前のような自然で綺麗なお胸を取り戻すことができます。もちろんボリュームも出ますので安心してください。実際の状態を診させていただいた上でベストなアドバイスを致しますので、一度カウンセリングにお越しください。