1. お悩みと症状
  2. ダウンタイムのない方法でシリコンバッグの抜去と豊胸をしたいです

お悩み相談集

ダウンタイムのない方法でシリコンバッグの抜去と豊胸をしたいです

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
  • ダウンタイムのない方法でシリコンバッグの抜去と豊胸をしたいですの相談
    シリコンバッグプロテーゼによる豊胸手術を10年前に受けたのですが、現在お仕事上、胸を触られたりするので、ばれることもあり、どうにかしたいと思っています。一番ダウンタイムが少なく、大きな胸でいる為には、どういった内容がありますか?
  • ダウンタイムのない方法でシリコンバッグの抜去と豊胸をしたいですの回答
    シリコンバッグ豊胸は、確実な大きさが保証される反面、やはり触った感触や見た目は不自然になりがちです。時間がたてばたつほど顕著になってきます。コンデンスリッチ豊胸やピュアグラフト豊胸などの脂肪を使った豊胸は、定着すれば見た目も感触もごく自然で、我々美容外科医でも判別できないレベルです。
    ダウンタイムも心配されるほどきつくはないと思います。
    実際診察させていただいてベストなアドバイスをさせていただきますね。