1. 放っておく事のリスク
  2. バイオセルバッグを入れてリップリングや不自然さで悩んでいます

お悩み相談集

バイオセルバッグを入れてリップリングや不自然さで悩んでいます

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
  • バイオセルバッグを入れてリップリングや不自然さで悩んでいますの相談
    現在26歳。17歳でシリコン(バイオセルバッグ)の豊胸手術をしました。脇下を切開し、大胸筋の下に入れた記憶があります。AからCにサイズアップし、現在は脂肪も付きDまたはEです。
    ・右脇に若干のリップリングがある
    ・離れ胸になり、寄せることが出来ない
    ・体系の割に胸のみ大きい
    ・自然の胸より硬さが気になる(硬直ほどではありません)
    等の悩みがあり、抜去またはリップリングの修正を検討しています。改善できるのであれば、自然な柔らかさと離れ胸を直したいです。豊胸後かなりの年数がたっておりシリコンバッグの耐久が大丈夫なのか心配です。脇の傷跡もほぼわからない程に良くなったので、抜去したほうが良いか修正程度にとどめた方がいいかアドバイスください。
  • バイオセルバッグを入れてリップリングや不自然さで悩んでいますの回答
    状態をお聞きする限りはカプセル拘縮の状態になっていると思われます。
    シリコンバックを長期間入れていると、どうしてもカプセル硬縮の状態になってしまう事があります。
    よろしければ一度気軽にカウンセリングにいらしてみてください。
    実際の状態をエコーで確認して、ベストなアドバイスをさせて頂きます。