1. 放っておく事のリスク
  2. コンデンスリッチ豊胸の定着率をあげるために出来る事はありますか?

お悩み相談集

コンデンスリッチ豊胸の定着率をあげるために出来る事はありますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
  • コンデンスリッチ豊胸の定着率をあげるために出来る事はありますか?の相談
    16年程前に生理食塩水バック、大胸筋下で豊胸手術をしました。痛みなどの問題はありませんが、一生このままでいるわけにはいかないと感じており、バックの抜去とコンデンスリッチ豊胸を検討しています。
    1.生理食塩水バッグの抜去方法は手術時と同じく、脇から抜くのでしょうか。
    2.やせ形ですので、コンデンスリッチ豊胸が出来るだけの脂肪がとれるか不安です。豊胸前は、本当に板のような状況でした。今はB~Cカップ、コンデンスリッチでもBくらい欲しいな・・・と希望しています。
    3.コンデンスリッチ豊胸は、脂肪の注入方法、分散のさせ方で定着率が大きく変わると聞いています。より定着を上げるための方策はとっていらっしゃいますか?
  • コンデンスリッチ豊胸の定着率をあげるために出来る事はありますか?の回答
    ご連絡ありがとうございます。ご質問にお答えしていきますね。
    1.基本的には前回の手術の傷である脇から抜去いたします。
    2.コンデンスリッチ豊胸はや痩せ型の人でも無理なくバストアップできる手術法です。当院にはやせ型のゲストもたくさん来られますが、みなさんしっかりとバストアップできていますのでご安心ください。
    3.定着率を上げるためにはまず注入法、そして注入量を工夫しています。
    また、より定着率を上げるためにBRAVAという器具を術前後の一定期間着用することをお勧めしています。
    BRAVAとコンデンスリッチ豊胸を組み合わせることにより、胸の血流を増やし皮膚を伸ばすことができるため、定着率がアップします。