1. お悩みと症状
  2. バッグ抜去とコンデンスリッチ豊胸を受けた場合ダウンタイムはどのくらいですか?

お悩み相談集

バッグ抜去とコンデンスリッチ豊胸を受けた場合ダウンタイムはどのくらいですか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
  • バッグ抜去とコンデンスリッチ豊胸を受けた場合ダウンタイムはどのくらいですか?の相談
    他院で入れたシリコンの抜去とコンデンスリッチ豊胸をして欲しいです。
    ダウンタイムはどのくらいありますでしょうか?
    先日、エコー検査でバッグから中身が漏れてきてるとドクターに言われました。
  • バッグ抜去とコンデンスリッチ豊胸を受けた場合ダウンタイムはどのくらいですか?の回答
    バッグ除去も当院で行い、同時にコンデンスリッチ豊胸を行うということでしょうか?それとも、バッグの除去は他のクリニックで行ってから、当院でコンデンスリッチ豊胸を行う予定という事でしょうか?
    バック除去も当院で行う場合は問題ありませんが、バッグ除去を他院で行う場脚は、バッグの入っていたスペースに脂肪が入ってしまい後々しこりになる可能性があるので、スペースが閉じるまで少し期間を開けて頂く必要があります。
    ダウンタイムは1週間程で、むくみと内出血がピークになり、2週間ほどで吸収されます。3ヶ月程度は脂肪吸引した部分の硬さが感じられるかもしれません。胸に注入した脂肪も定着するまでに3カ月程必要ですので、その間はなるべく痩せないように気を付けて生活して頂きます。