1. お悩みと症状
  2. バッグの取り出しを乳房下からした場合、傷跡は綺麗になりますか?

お悩み相談集

バッグの取り出しを乳房下からした場合、傷跡は綺麗になりますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
  • バッグの取り出しを乳房下からした場合、傷跡は綺麗になりますか?の相談
    生理食塩水の豊胸をして10年。バッグがシワになってきたようで胸にもそのシワが出てきました。中でグチャグチャになっているのかバッグの折り目のようなものも明確に見えます。もう悲しいので、抜去を考えています。バッグはワキからいれましたが、その後傷痕が痛みましたので、乳房下から出したいと思います。傷痕はきれいになりますか?
  • バッグの取り出しを乳房下からした場合、傷跡は綺麗になりますか?の回答
    生理食塩水バッグの場合、シリコンバッグに比べ、傷跡も短く抜去することができます。
    もちろん乳房下縁からのアプローチも可能ですし、バッグが乳腺下に入っているようであれば、乳輪からのアプローチのほうが傷が目立たない場合もあります。
    傷跡の経過としては、3カ月程度は赤みや硬さがありますが、徐々に白く目立たなくなってきます。シリコンバッグの抜去に伴い、胸が小さくなってしまうことに抵抗がある方であれば、 コンデンスリッチ豊胸と組み合わせることも可能です。カウンセリングの際は、ベストな提案をさせていただきますので、ぜひ、お気軽にご来院下さい。