1. お悩み/症状
  2. 相談・回答
  3. バッグを抜いて同時に脂肪を入れるのは不可能と言われました

お悩み相談集

バッグを抜いて同時に脂肪を入れるのは不可能と言われました

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
  • バッグを抜いて同時に脂肪を入れるのは不可能と言われましたの相談
    8年ほど前にバックをいれたのですが、最近でこぼことした波をうっているような感じになってきました。手術をしてもらった病院に相談しても何もしない方がいいし、抜いた後同時に脂肪をいれることは不可能で最低でも3ヶ月あけなければいけないと言われました。バックをいれた場所によって同時に手術できないこともあるのでしょうか?
    旦那には内緒ですし、子供も小さい為手術後あまりの痛みに動けないとなるとバレてしまわないか心配です。日帰りで行く為手術時間や痛みなども教えていただけると助かります。
  • バッグを抜いて同時に脂肪を入れるのは不可能と言われましたの回答
    胸に入れたシリコンバッグを抜去して同時にコンデンスリッチファット(CRF)に置き換える手術は当院では日常的に行っております。バッグの場所によって手術できないという事はありませんし、バッグを入れた時のように、術後に強い痛みで動けないという事はありませんのでご安心ください。
    実際の手術時間は約4時間で、そこに消毒をしたりお身体を奇麗にしたりする時間が加わります。痛みは1週間くらいがピークですが、痛み止めの飲み薬で十分に抑えられます。