1. 7つの解決法比較
  2. シリコン除去後にトラブルはありますか?

お悩み相談集

シリコン除去後にトラブルはありますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
  • シリコン除去後にトラブルはありますか?の相談
    10年近く前に他院で豊胸手術を受けまして、現在まで特に問題無く至っています。ただ、私自身の心境の変化もあり、シリコン除去を考えております。乳がん検診を受けずらい事でのリスクを考えてしまいます。貴院では、シリコン除去のみでの受診は可能でしょうか?
    また、シリコン除去後のトラブルや検診などはございますか?
  • シリコン除去後にトラブルはありますか?の回答
    当院ではシリコンバッグの除去のみの施術も多数行っておりますのでご安心ください。
    シリコン除去後に考えられるトラブルですが、現在のバッグがどれくらい皮膚を圧迫しているかによりますが、術後にバッグの入っていた部分が凹んでしまう事があります。その場合はバッグ除去と同時にコンデンスリッチファットを注入し、見た目も触り心地も自然にバストアップさせる事でトラブルを回避いたします。ご自身の脂肪を注入するので、もちろん乳がん検診には問題ありません。
    詳しくはカウンセリングにてエコー検査などでしっかりと診察させていただき、ベストなご提案をさせていただければと思います。