1. お悩みと症状
  2. バッグの位置が下すぎるので上にあげたいです

お悩み相談集

バッグの位置が下すぎるので上にあげたいです

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
  • バッグの位置が下すぎるので上にあげたいですの相談
    バック(テキスチャードタイプ)式の豊胸(胸筋にいれる方法で)を1年半前にしたのですが、バックの位置が下すぎるのでもっと上にあげたいんです。サイズはこのままでいいんですがバックの位置を上に上げるには、どういった手術が必要ですか?それと今の状態では胸が離れているのでもうちょっと寄せることも出来ますか?横向きに寝た時は左の方が変な形になって流れます。これはバックの周りにできた被膜のせいなのか、手術の時にちゃんと胸筋を剥離出来ていなかったのか、どっちなのでしょうか?ちなみに立ったまま上半身を前に曲げると、胸に波打った筋が見えます。これも手術で治るのでしょうか?
  • バッグの位置が下すぎるので上にあげたいですの回答
    写真の状態を拝見しますと、バッグの輪郭がはっきり見え、位置は下に偏移(シフト)しています。リップリング(波打ち)も強く、男性から見れば明らかに不自然に思われてしまうでしょう。
    解決法ですが、バッグを入替える(上にあげる、サイズを変えるを含め)だけでは自然な感じにはならないと考えます。(バッグの宿命です)よって、より自然な方法としてはバッグを自分の脂肪に置き換える(バッグの抜去と同時のコンデンスリッチ豊胸)がベストだと考えます。より柔らかく、自然な胸になると思います。
    よろしかったら気軽にカウンセリングにいらっしゃってください。実際のエコーでバッグの状態や皮下組織の薄さ(皮膚からバッグまでの距離)等を調べて、ベストのアドバイスができればと思います。