1. お悩み/症状
  2. 相談・回答
  3. リップリングを放置するとどうなりますか?

お悩み相談集

リップリングを放置するとどうなりますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
  • リップリングを放置するとどうなりますか?の相談
    10年前に、コヒーシブシリコンを乳腺下に入れました。
    梨型体型で、元々、胸元はまな板みたいな状態で悩んで豊胸したのですが、デコボコとリップリングが目立つようになりました。リップリングは放置したままだとどうなりますか?体の影響はありますか?
    除去を脇からと考えてますが、可能ですか?傷は目立ちますか?
    普通の生活や仕事←力仕事は、術後何日くらいで復帰出来ますか?
    除去後、脂肪入れるかも迷ってます。脂肪も永久ではないですよね?何年後かにケアしなければならないですよね?
  • リップリングを放置するとどうなりますか?の回答
    リップリングを放置すると、折れ曲がったバッグが内側から皮膚を圧迫してしまい、皮膚がダメージを受けてしまいます。早めのバッグ抜去が望ましいです。
    抜去は基本的に脇(バッグの手術をしたときと同じ傷)から行いますが、バッグやカプセルの状態によっては別のところを切った方が良い場合が稀にあります。エコー検査にて現在の状態をしっかりと把握した上でご提案させていただきますね。
    傷はシワに隠れて白く目立たなくなるのでご安心ください。
    バッグ抜去と同時のコンデンスリッチ脂肪豊胸術は、当院では毎日のように施術しており、非常に多くの方にご満足いただいております。その理由は脂肪の定着率が良い事と、触った感じがとても自然な事です。80%ほどは残りますので、特に数年に一度ケアする必要というのはありません。ご安心ください。
    個人差はありますが、普通の生活は3日後より、力仕事は1週間後より可能です。