1. お悩み/症状
  2. 相談・回答
  3. 脂肪採取箇所はどうしたら良いでしょうか?

お悩み相談集

脂肪採取箇所はどうしたら良いでしょうか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
  • 脂肪採取箇所はどうしたら良いでしょうか?の相談
    2ヶ月前にシリコンバック除去手術を受けています。これからコンデンスリッチ豊胸を受けることは可能ですか?
    また、去年太もも全周+お尻の脂肪吸引も受けています。他院でカウンセリングを受けたところ、脂肪吸引可能箇所は腹部と腰回り、二の腕ということでした。貴院では二部位までの吸引とHPで伺ったのですが、この場合、どの部分を脂肪吸引するのが妥当ですか?
  • 脂肪採取箇所はどうしたら良いでしょうか?の回答
    もちろんコンデンスリッチ豊胸は可能ですよ。
    ただ、今の状態のきちんとした把握が必要ですね。
    今、バッグが入っていない状態で2ヵ月ですが、以前バッグが入っていたスペースの状態を最新のエコーで十分に把握して、そのことを頭に入れた(熟練した技術での)手術が必要になってきます。
    また、脂肪の採取部位に関してですが、太ももとお尻を脂肪吸引されていますと、(やはり一番脂肪が十分にあるのが太ももとお尻ですので)脂肪採取部位は、お腹周り~腰が第一選択で、足りなければ、二の腕といった場所もあ考えます。まずは一度現状を拝見させて頂けないでしょうか。
    エコー検査を含め、最良の手術法や脂肪採取範囲等、ベストのアドバイスをいたします。