1. お悩みと症状
  2. シリコンを入れて段差が出来、毎日とても憂鬱です

お悩み相談集

シリコンを入れて段差が出来、毎日とても憂鬱です

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
  • シリコンを入れて段差が出来、毎日とても憂鬱ですの相談
    3年前に福岡のクリニックで、シリコンバックを大胸筋下にいれました。
    元々、私の胸の形は外側に向いていて おばあさんのようにしぼんだAAカップでした。 250ccのパックをいれてもらいましたが しばらくしてすぐ両胸の内側に段差ができました。とっても不自然な形で毎日とてもとても憂鬱です。ネットで同じような悩みを抱えてるかたはいないかなと検索していたところ、ここのサイトにたどり着きました。
    私のような胸でも きれいな形にしてもらえれるのであれば、していただきたい・・と思って相談させてもらいました。
  • シリコンを入れて段差が出来、毎日とても憂鬱ですの回答
    当クリニックには、同様の悩みで来院される方が、大勢いらっしゃいます。バッグが入っている方は、触り心地、見た目の不自然さ、カプセル拘縮や破損リスクなど、少なからずストレスを感じている方がほとんどだと思います。
    コンデンスリッチ豊胸は、ご自身の脂肪を用いた最新の脂肪注入法です。超音波にてバッグの状態を把握した上で、正確に手術を行いますので、シリコンバッグ摘出とコンデンスリッチ豊胸を同じ日に行うことも可能になり、バッグ経験者の方には、とても支持されております。
    もちろん触り心地、見た目は、極めて自然です(シリコンバッグとは、まるで違います)。 当院は、国内唯一のコンデンスリッチ豊胸の指導クリニックですので、ご安心下さい。 (残念なことですが、コンデンス豊胸と広告しながら、正式なプロセスを行っていないクリニックも多く、注意が必要です)カウンセリングの際は、より具体的なアドバイス(気にされている胸の段差についてなど)も可能ですので、ぜひお気軽にご来院下さい。