1. お悩みと症状
  2. シリコンを抜いてコンデンスしたいのですが脂肪吸引の痛みが不安です

お悩み相談集

シリコンを抜いてコンデンスしたいのですが脂肪吸引の痛みが不安です

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
  • シリコンを抜いてコンデンスしたいのですが脂肪吸引の痛みが不安ですの相談
    17年前大胸筋下法だったかと思いましたが、あるクリニックで豊胸術をしました。レントゲンにハッキリ写る、寝た時にお椀みたいな形になり不自然、谷間もあまり寄りません。
    約20年程前に、ふくらはぎの脂肪吸引を受けた事があるのですが術後6日間程激痛で、仕事は術後3日目から出勤しましたが圧迫固定で動きづらかったのを覚えています。しかも仕上がりが、まるで競輪選手かアスリートのような立派なししゃもふくらはぎになりました。血管も浮きでていてよく静脈瘤と間違われ受診を勧められ散々なものです。
    術後の激痛は果たして1週間で和らぐのか、立場上仕事も休めないしシングルマザーで2人の子供がいるので、とにかく不安です。
  • シリコンを抜いてコンデンスしたいのですが脂肪吸引の痛みが不安ですの回答
    当クリニックには、同様のバッグの悩みで、ご来院される方が、大勢いらっしゃいます。17年前ですと、バッグの種類は生理食塩水でしょうか?それともシリコンバッグでしょうか?
    コンデンスリッチ豊胸は、ご自身の脂肪のみを用いた最新の治療技術です。その触り心地の自然さ、異物を用いない安心感から、バッグ経験者の方からも大変支持されています。
    脂肪を採取についても、ベイザーリポ(超音波を用いた最新機器)にて行いますので、従来の脂肪吸引と比べ、ダウンタイムは軽減されています。術後経過の目安としては、筋肉痛様の痛みが1週間程度、皮下出血が2週間程度、皮下硬縮(皮膚が引き締まる過程で硬くなる状態)のピークが1ヵ月程度です。胸の痛みについては、吸引部位より少ない程度ですので、ご安心下さい。再診については、術後1週間目に来て頂ければ結構です。いずれにしろ、20年ほど前に経験された痛みと比べると、楽だと思いますよ。