1. お悩みと症状
  2. シリコン除去と脂肪注入を考えて美容外科を探しています

お悩み相談集

シリコン除去と脂肪注入を考えて美容外科を探しています

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
  • シリコン除去と脂肪注入を考えて美容外科を探していますの相談
    6年前に豊胸手術(バッグ)をしました。しかし固さが不自然で力を入れると男性のような筋肉があるように見えとても嫌で去年からバッグの除去と脂肪注入を考えるようになりました。他院の美容外科にカウンセリングに行ったのですが、今だに美容外科を探し中です。そちらでは、麻酔は全身麻酔ですか?
  • シリコン除去と脂肪注入を考えて美容外科を探していますの回答
    麻酔は全身麻酔ではなく、静脈麻酔で行います。
    この麻酔は点滴から麻酔薬を持続的に投与して、眠った状態で手術を行いますので、手術中の痛みは全くありません。
    麻酔を切れば、5分程度で目が覚めますので安全な麻酔です。

    バッグは、時間の経過とともに、カプセル拘縮(バッグの周囲の被膜が厚くなり、バッグが硬く感じたり変形する等)を起こしてきます。カプセル拘縮が進行すると痛みや石灰化などのリスクも増えてきます。
    コンデンスリッチ豊胸はご自身の脂肪を用いた最新の方法で、その自然な形と柔かさから大変満足していただいています。
    また当クリニックでは最新の超音波(エコー)検査でバッグや乳腺の状態を診断していますので、まずは気軽にカウンセリングに来てはいかがでしょうか。