1. お悩みと症状
  2. レントゲンで豊胸していることがバレそうで健康診断を受けられません

お悩み相談集

レントゲンで豊胸していることがバレそうで健康診断を受けられません

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
  • 
レントゲンで豊胸していることがバレそうで健康診断を受けられませんの相談
    宇都宮在住、4年前にシリコン入れました。冬は冷たく感じるし、レントゲンでバレそうで健康診断は受けられず、取ってしまいたいと考えていますがペタンコになるのは嫌です。シリコンを入れた病院で抜いて、それからこちらで施術とか出来るのですか?あと、シリコンではAからEになったのですがコンデンスリッチでそこまで大きく出来ますか?せめてしわしわで垂れない程度は大きくなりたいです。ちなみに154センチ42キロですが大丈夫ですか?
  • 
レントゲンで豊胸していることがバレそうで健康診断を受けられませんの回答
    そうですね。身長体重から考えますと、脂肪に余裕が無いですから、コンデンスリッチを用いた方が最終的にはより大きくなるでしょう。
    なお、バッグ取り出しと手術の関係ですが、美容外科学会では、バッグ取り出しと同時(同日)手術が(技術的に安定したクリニックであれば)良い(理由は変な形で癒着してほしくないため)という結論が発表されています。以前はバッグを抜いて約3カ月以上たって再手術というのが当たり前でしたが、最近では考え方も進歩しています。
    なお、バッグでAからEにまで大きくしたのであれば4サイズアップですので、脂肪注入での豊胸となると、さすがに最新の方法であるコンデンスリッチ豊胸でも困難だと思います。ただ、このコンデンスリッチ豊胸は他の方法よりも明らかに良い結果が得られていますので、他の方法ですとそれより小さくなってしまう可能性が高いです。ご心配されている様なシワシワにはならないと思います。