1. お悩みと症状
  2. 15年前にバッグを入れてボールの様に硬い胸になっています

お悩み相談集

15年前にバッグを入れてボールの様に硬い胸になっています

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
  • 15年前にバッグを入れてボールの様に硬い胸になっていますの相談
    15年前にアメリカで生理食塩水バッグを入れ、カプセル拘縮を起こしています。ボールのように硬くなっていて、見た目も不自然です。抜去とコンデンスリッチでの再生を考えています。アメリカでは、おへそを切開して手術を受けました。抜去はできれば、脇の下の切開を希望しています。
  • 15年前にバッグを入れてボールの様に硬い胸になっていますの回答
    同様のお悩みの方が、たくさん来院されています。やはりバッグ挿入後は、カプセル拘縮や破損のリスク、そして異物を入れている心理的なストレスなど、何かしら不安を抱いている患者様がほとんどのようです。
    ご検討いただいているコンデンスリッチ豊胸は、その触り心地の自然さ、異物を用いない安心感から、バッグ挿入経験のある患者様にも、大変ご満足いただいております。
    バッグ抜去の切開部位については、ご希望通り脇からのアプローチで行います。
    もし分かるようでしたら、カウンセリングの際、現在挿入しているバッグのサイズ(何cc)と挿入場所(乳腺下or大胸筋下)などを教えて頂けたらと思います。