1. お悩み/症状
  2. 相談・回答
  3. シリコンが入っており脂肪に入れ替える場合は血小板注入も必要と他院で言われました

お悩み相談集

シリコンが入っており脂肪に入れ替える場合は血小板注入も必要と他院で言われました

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
  • シリコンが入っており脂肪に入れ替える場合は血小板注入も必要と他院で言われましたの相談
    シリコンバッグが入っており、抜去を検討しています。
    他院で相談した所胸の毛細血管も消失している可能性が高いので、血小板注入も必要となりますと言われました。こちらでの方法も、そうなるのでしょうか?
    コンデンスリッチ豊胸+シリコンバッグ抜去施術をする場合の 流れ(何をするのか)を教えていただきたいです。
  • シリコンが入っており脂肪に入れ替える場合は血小板注入も必要と他院で言われましたの回答
    血小板の注入に関しましては私達も医学的に検証しましたが、効果が全く無いわけではないが、費用対効果として割に合わないというのが、私達の見解です。
    もちろん追加も可能(2ccが¥200,000、4ccが¥340,000)ですが、一般的にはコンデンスリッチ豊胸で十分でしょう。

    流れとしては、
    1.十分なカウンセリング後、適切なデザイン、マーキング
    2.麻酔(静脈麻酔・・・これで眠ります。つまり痛くないです。)
    3.手術:脂肪採取→コンデンスリッチファット作成、同時に今のバッグを抜去(ワキ)
    4.コンデンスリッチファットを胸に注入
    5.創縫合:手術終了
    6.麻酔覚醒
    7.着替え
    となります。