1. お悩み/症状
  2. 相談・回答
  3. AからDにしたのでシリコンバッグが体に合ってない感じがして将来も不安です

お悩み相談集

AからDにしたのでシリコンバッグが体に合ってない感じがして将来も不安です

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
  • 
AからDにしたのでシリコンバッグが体に合ってない感じがして将来も不安ですの相談
    元々Aカップくらいで290ccのバッグを入れて今Dカップ位なのですが、体に合ってない感じがするのと、このまま入れておいて良いのか不安を感じています。
    このバッグを外して脂肪を注入したとしても、今まで張っていた分、垂れたようになってしまいますか?
    採取する脂肪が確保できれば、今までバッグが入っていたときと同じくらいの大きさになれるんでしょうか?お尻がこれ以上小さくなってしまうのは嫌なのですが、一般的に脂肪はお尻の付近から取るんでしょうか?太腿から脂肪を取ると、お尻のボリュームがないように見えてしまいますか?
  • 
AからDにしたのでシリコンバッグが体に合ってない感じがして将来も不安ですの回答
    確保、注入できる脂肪が十分あれば、バッグ取り出しによるボリュームダウンをカバーできるでしょう。
    採取部位は、太腿あるいはお尻の辺りが一般的です。
    また、太腿だけの採取でよければ、お尻のボリュームには影響しないでしょう。