1. お悩み/症状
  2. 相談・回答
  3. 痩せ型ですがシリコンからコンデンスリッチに入れ替えられますか?

お悩み相談集

痩せ型ですがシリコンからコンデンスリッチに入れ替えられますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。
  • 痩せ型ですがシリコンからコンデンスリッチに入れ替えられますか?の相談
    乳腺下にシリコンバックが入っています。抜去して脂肪豊胸をしたいと思っておりますが、左胸にリップリングができて気になっています。今までに何度か相談に行ったのですが、同じクリニックでも東京と横浜とで違うことを言われました。今日リップリングで検索しましたら、こちらのサイトに出逢い希望を持つことができご相談させていただきました。身長165センチ体重45キロで脂肪が確かにありません。それでも手術は可能でしょうか?結婚を控えており、パートナーにバレないかと心配の日々です。
  • 痩せ型ですがシリコンからコンデンスリッチに入れ替えられますか?の回答
    結論から言いますと、手術可能です。つまり、今リップリングがあるシリコンバッグを抜去して、同時に自分の脂肪で再建し、より自然な胸にできると考えます。痩せていらっしゃっていても脂肪吸引後のラインをきれいにするため、脂肪採取はベイザーリポという脂肪吸引の最高技術で脂肪を採取します。よって、今より素敵なラインになると思います。もちろんその脂肪を利用して定着率が高く、リスクが少ないコンデンスリッチ豊胸という優れた技術で自分の脂肪を抜去後の胸に注入し、より自然な胸にできます。ただ脂肪量に関しては不安の要素が完全には取り除けません。コンデンスリッチ豊胸は他の方法より痩せているタイプにより適した豊胸ですので通常は2箇所から(例えば大腿外、内)の脂肪吸引で補えるのですが、痩せ型という事でしたら脂肪吸引(ベイザーリポ)範囲を広げて(例えば腰等の追加)脂肪を採取した方が、ボディラインや、大きさ等に関して、満足度が高くなる様に思えます。