1. シリコンバッグ豊胸お悩み相談集

お悩み相談集

※料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

509件中 1 〜 10件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. >
  7. 最後

新着一覧

  1. 透析中でもシリコン抜去できますか? NEW
    透析をされている方でもシリコンバッグの取り出しは可能です。ただし、局所麻酔で起きたままのでの手術となります。局所麻酔をしっかり使いますので、手術の痛みはほとんどありません。一度お気軽にカウンセリングに...
    []
    2017.05.21
  2. 現在、バッグが入ってますが硬く痛みもあり赤く腫れています。
    そうですか。 当院はシリコンバッグを取り出して、脂肪に置き換える手術を日本一行っており皆様に満足頂いています。 まずは気軽にご来院してください。エコーでバッグの状態を確認できればと思います。
    []
    2017.05.13
  3. シリコンバッグを抜去したいのですが休みが少ないので1DAY希望です。
    シリコンバッグの除去のみでしたら手術時間は小一時間程度で、ダウンタイムも非常に軽い手術になります。 当院ではまず最初にエコー検査にて現在のバッグの状態を診察させて頂き、状態に応じてベストなご提案をさせ...
    []
    2017.05.13
  4. CMCバッグでも破損して液漏れする事があるのでしょうか?
    どんな種類のバッグでも破損はあり得ます。さらに歳月とともにその危険性は高くなります。漏出したCMCは体内に吸収されていきますが、溜まっているCMCは洗浄することで洗い流すことができます。
    []
    2017.05.04
  5. 心臓病でワーファリン服用中ですがバッグ抜去はできますか?
    ワーファリン服用中とのことですね。血液検査の値によっては手術できる場合もありますが、いずれにせよ心臓の主治医の許可が必要です。また、手術するとしてもバッグの取り出しのみで、再びバッグを挿入することはお...
    []
    2017.04.26
  6. バッグ入れ替えの場合も術後は激痛なのでしょうか?
    痛みの原因は、美容外科よりも一般病院での診察のほうが良いでしょう。破損など、バックの不具合が心配という事であれば、美容外科受診をお薦めします。 入れ替え手術は既にスペースがあるため痛みは軽度です。
    []
    2017.04.17
  7. バッグ抜去と脂肪豊胸は術後の仕事はいつからできますか?
    そうですか。当院でもCMCバッグが破れてご来院なさる方は多いです。 もちろん全員といって良いほどバッグ取り出しと同時のCRF豊胸をなさいます。 この手術の場合、胸はたいして痛くありませんが、 脂肪採取...
    []
    2017.04.08
  8. バッグ抜去は通院が必要ですか?
    抜糸のいらない溶ける糸で縫合することが可能です。ご安心ください。
    []
    2017.03.31
  9. バッグ入れ替えをした場合乳がん検診は出来なくなりますか?
    針細胞診検査ができなくなることはありませんが、病院によっては断られる可能性があるでしょう。
    []
    2017.03.23
  10. CMCバッグを入れて凸凹が目立っています
    状態と年数から、カプセル拘縮の状態になっていると思われます。 サプリやナイトブラは意味がないとは言いませんが、効果は無いでしょう。 根本的な解決としては、抜去するしかありません。 ただ、それだと胸がな...
    []
    2017.03.14
509件中 1 〜 10件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. >
  7. 最後