シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>10年以上前にシリコンを入れて乳がん検診にもいけず悩んできました

お悩み相談集

Q 10年以上前にシリコンを入れて乳がん検診にもいけず悩んできました

2011.10.26


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

10年以上前にシリコンバッグで豊胸手術し、乳がん検診にもいけず固い胸に悩んできました。ザ・クリニックさんのこちらのホームページを発見して救われた気持ちになりました。東京と福岡のどちらでも受けられるのでしょうか?

回答

そうですか。実は同様の悩みの方はとても多いです。もちろん東京・福岡どちらでも受ける事が可能です。

こういった場合、

1、バッグの取り出しのみ

2、バッグの入れ替え

3、自分の脂肪に置き換える

といった選択肢がありますが、1の場合、皆様術後かなりショックを受けられるようです。2の場合は、やはり今と同じようなリスクがありますので、最近では3の自分の脂肪に置き換えるといった方法を選ぶ方が多いです。

現在は医学の進歩でシリコンの除去と同時手術が可能ですし、当院の場合コンデンスリッチ豊胸という最先端技術で、他の方法よりも安全で、かつ脂肪の生着が高い方法で行っています。

また、ベイザーリポという脂肪吸引の最高峰技術で脂肪採取(吸引)をいたしますので、術後の仕上がりが良い(要らない脂肪を除去し、すっきりとしたラインにする)だけでなく術後の経過もとても楽です。

これらの技術の進歩で、お受けになった多くの皆様からから喜びの声をいただいていており、お勧めの方法です。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
乳がん検診に行けない(30) Q 大阪在住、シリコンを入れたせいで乳がん検診に行くのをためらってしまいます

Q シリコンが入っていますが乳がん検診を受けたいです

Q バッグを入れ乳癌検査に行けないので抜去を検討しています
挿入年数によるリスク(217) Q バッグ抜去とコンデンスリッチ豊胸を受けた場合ダウンタイムはどのくらいですか?

Q 10年前にCMCバッグを入れ漏れていないか心配です

Q 膠原病の持病がありますがコンデンスリッチ豊胸は受けられますか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

コンデンスリッチ 大阪 豊胸 術後 抜去 麻酔 シリコンバッグ 痛み 福岡

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.