シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>脂肪を採取する部分は固定がつくという事ですがシャワーなどはどうなりますか?

お悩み相談集

Q 脂肪を採取する部分は固定がつくという事ですがシャワーなどはどうなりますか?

2011.10.21


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

福岡在住、もともとAカップに満たないサイズの胸をシリコンバッグを大胸筋下に挿入する方法にてCカップ程度に豊胸していて、かたくなっています。ザ・クリニックさんでバッグの除去後、同じサイズまで脂肪を注入してほしいです。163センチ、54キロです。

脂肪の吸引場所を、太ももと背中の2ヵ所からお願いしたいのですが、その場合、脂肪吸引する場所や、どのぐらい採取するのが最適かの判断は施術当日のカウンセリングの場で決定されるのでしょうか?全体のバランスなども当日、全身をみてから、その場で決定ということになりますか?

吸引した箇所は3日間ほど圧迫が必要とのことですが、3日間は取り外し不可のシャワーも不可、子供を風呂に入れたりはできないということになりますか?また吸引した箇所は術後すぐはやはり目立つもので、子供がみて違和感がある感じになりますか?

回答

コンデンスリッチ豊胸は、最も定着率が高い方法ですので、他の方法より、ずいぶん大きさがキープできます。

もちろん1回で満足できると考えますが、大きさにこだわる方は、始めから2回に分けて注入なさる方もいらっしゃいます。

脂肪吸引の部位は、当日バランスを診て、総合的にラインがきれいになるベストの部位をアドバイスします。

尚、圧迫は3日間を目安にしていますが、吸引範囲によりアドバイスさせてください。シャワーも同様です。お子様のお風呂は工夫して入れてもらえば幸いです。

吸引方法も仕上がりが良く、ダウンタイムが最も短いベイザーリポで行います。

通常の方法ですと、とても気になるでしょうが、ベイザーリポならば、気にならない程度だと思います。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
硬い(カプセル拘縮)(119) Q 7年前に入れたシリコンが今頃柔らかくなり不安で悩んでいます

Q バッグ抜去して3年経ちますが被膜が残っている様です

Q 40年前にシリコンを入れ今年に入って違和感を感じる様になりました
コンデンスリッチ豊胸(189) Q 脂肪採取箇所はどうしたら良いでしょうか?

Q バッグを抜去した経験があり、CRF豊胸を検討しています

Q バッグ抜去とCRF豊胸を1日で受けられますか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

コンデンスリッチ 大阪 豊胸 術後 抜去 麻酔 シリコンバッグ 痛み 福岡

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.