シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>シリコンの抜去は乳頭からが綺麗に取れると聞きましたが本当ですか?

お悩み相談集

Q シリコンの抜去は乳頭からが綺麗に取れると聞きましたが本当ですか?

2011.10.12


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

バックによる豊胸手術を受け拘縮が起こってます。他院で乳首から切開しバック除去後、高定着ヒアルロン酸の注入を勧められました。脂肪注入はほとんどの人が定着しないと言われました。事実を教えて下さい。それと乳首からの除去のほうが綺麗に取れると聞いてるのですが、事実でしょうか?

回答

技術があることが前提ですが、抜去はできるだけワキの下からアプローチした方が傷が目立たなくてよいと思います。当クリニックではこの分野は専門なので、ご希望がない限りワキからの抜去を行っています。

ヒアルロン酸は長くて2年程度で消えてしまいます。

通常の脂肪注入は3割程度しかボリュームとして残らないのと、石灰化や脂肪壊死のリスクが高いので、きちんとコンデンス処理を行うことがポイントです。

この場合、注入量に対して8割程度のボリュームが維持できるでしょう。

ただし、採取する脂肪が十分あることが条件です。

脂肪の確保が難しい痩せ型の方の場合は、やむを得ずヒアルロン酸で代用することもあります。

身長、体重、バッグの大きさなどの情報を頂ければまたアドバイスします。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
硬い(カプセル拘縮)(118) Q 28年前に入れたバッグが硬くいびつで悩んでいます

Q リップリングと拘縮で不自然なのは抜去して解決するしかないのでしょうか

Q 採れる脂肪があるかわかりませんがコンデンスリッチを受けたいです
ヒアルロン酸注入(13) Q 7年前に入れたバッグの形がいびつです

Q ヒアルロン酸を入れて硬くしこりが出来てしまいました

Q バッグを抜去してあまりの胸の小ささにショックを受けています
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ入れ替え 手術 コンデンスリッチ 抜去 ベイザー脂肪吸引 生理食塩水 ザ・クリニック 大阪

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.