シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>X線撮影でバレる>3年前にバッグを入れ3ヵ月前に抜去しましたが検診でバレますか?

お悩み相談集

Q 3年前にバッグを入れ3ヵ月前に抜去しましたが検診でバレますか?

2011.10.06


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

3年前に大胸筋下にバックをいれましたが、年を重ねるにつれ、乳癌の検査等をしないといけないと、レントゲンにバックがうつるのが嫌になり、3ヵ月前に抜去しました。今日職員検診がありました。レントゲンは、普通の人と画像はかわりませんか?

それとも、豊胸していたことがバレますか?

回答

シリコンを除去した後、カプセル被膜や石灰化が残っていると写る可能性がありますが、取り除いたことで目立たない所見にはなっていると思います。

後は診断する人の技術や経験によると思います。

基本的に他人に知られることはないでしょう。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
X線撮影でバレる(15) Q 高脂血症でも手術は受けられますか?

Q 20年前のバッグがレントゲンで写るのですか?

Q シリコンを抜いてコンデンスしたいのですが脂肪吸引の痛みが不安です
乳がん検診に行けない(31) Q シリコンからコンデンスリッチに切り替えるのに旦那に内緒に出来ますか?

Q シリコン除去後にトラブルはありますか?

Q 高脂血症でも手術は受けられますか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

脂肪注入+定着 シリコン 手術 脇+痛い コンデンスリッチ バッグ 生理食塩水 ザ・クリニック 大阪 豊胸インプラント+除去

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.