シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>乳がん検診に行けない>シリコンを受けた後はがん検診が受けられないと聞きました

お悩み相談集

Q シリコンを受けた後はがん検診が受けられないと聞きました

2011.09.22


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

シリコンでの豊胸手術は、マンモグラフィーなどのガン検診が受けられないと聞きました。

コンデンスリッチ豊胸もガン検診受けられなくなるのでしょうか?

回答

脂肪注入による豊胸の最大のメリットは異物を使っていない事。つまり、とても自然である事です。ですから、脂肪注入ですとマンモグラフィーを受ける事ももちろん可能です。

ただ、来の脂肪注入法は、大きさの改善度の低さ、しこり・感染が多いという問題点がありました。

そこで開発されたのがコンデンスリッチ豊胸です。自然で大きなバストが安全に手に入るだけでなく、(当院では)ベイザーリポという脂肪吸引の最高峰の技術で脂肪採取する事により、脂肪吸引部も今より優れたスタイルに変える事ができます。

最近では今バッグを入れていらっしゃる方の中で(わざわざバッグを取り出して)このコンデンスリッチ豊胸に変える方がとても増えています。理由は自然な胸である事、そして安心して乳がん検診を受ける事ができる事を含め将来的にも安全だという事です。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
乳がん検診に行けない(31) Q シリコン除去後にトラブルはありますか?

Q 3年前にバッグを入れ3ヵ月前に抜去しましたが検診でバレますか?

Q 11年前に豊胸インプラントを入れて1年前に抜去しました
コンデンスリッチ豊胸(196) Q バッグに違和感を感じており自然な柔らかい胸にしたいです

Q ダウンタイムのない方法でシリコンバッグの抜去と豊胸をしたいです

Q 10年前にアメリカで入れたシリコンバッグを抜去したいです
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

脇+痛い 脂肪注入+しこり 東京 脂肪注入+定着 ザ・クリニック 腕+痛み アクアフィリング+除去 手術 バッグ 抜去

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.