シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>奈良在住、家族にバレない様にバッグ抜去とコンデンスを受ける事は可能でしょうか?

お悩み相談集

Q 奈良在住、家族にバレない様にバッグ抜去とコンデンスを受ける事は可能でしょうか?

2011.09.05


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

13年ぐらい前に食塩水バッグ挿入による豊胸手術を他院にて行ったのですが、その後ずっと触感が本物とは違うというコンプレックスをかかえたまま過ごしています。

現在39歳になり、年相応に下垂などがあってもいいのに、13年前と同じシルエットを保っていること、寝ても流れないことに、自分でも違和感を感じています。

夫には豊胸手術をしたことは知らせないまま結婚し、子供もいます。バック除去と同時に豊胸手術を受けたいですが、夫や子供、周囲の誰にもばれたくありません。

奈良に住んでいるので、何度も通院することができず、会社を何日も休むわけにも行かず、また子供もまだ小さいため長期に家を空けることができません。

短期間で家族にばれることなく、というのは可能でしょうか?

回答

同じようなお悩みの相談は大変多くお受けしています。

シリコンバッグが入っていることの精神的負担を抱えている方は多いです。

以前はただ取り出しをするしか方法がなかったのですが、最近ではコンデンスリッチ豊胸という自分の脂肪を用いる方法で自然なバストを取り戻すことができます。

太ももなどに採取する脂肪が十分あれば、上半身、下半身のバランスも同時に改善する事ができます。

手術の時と1週間後の通院をご予定下さい。

ご遠方の方のために1DAYというプランも用意しています。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
寝ても流れない(20) Q シリコンなので胸が横に流れず見るのも嫌なくらいです

Q バッグを抜いて同じ大きさを保つ事はザ・クリニックさんなら出来ますか?

Q 京都在住、シリコンバッグの位置がおかしく左右バランスも悪いです
変位・左右差(46) Q これまで何度も入れ替えをして痛みと硬さに耐えられません

Q 立った状態だと自然なのに寝転ぶと左右差が出ます

Q 9年前にバッグを入れ3ヵ月前から左胸に異変があります
挿入年数によるリスク(214) Q 現在は特に大きな問題はありませんが将来を考えると不安があります

Q 脂肪採取の抜糸なしで、脂肪豊胸手術はできますか?

Q バッグでの豊胸を2回受けていますがコンデンスできますか?
コンデンスリッチ豊胸(189) Q 10年前にシリコンを入れ最近右胸に違和感と痛みを感じる様になりました

Q シリコンが入っていて感覚や見た目が不自然過ぎで抜去を考えています

Q 10年前にアメリカで入れたシリコンバッグを抜去したいです
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

コンデンスリッチ 大阪 シリコン 豊胸 抜去 乳がん検診 バッグ バッグ入れ替え

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.