シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>バッグの破損>乳がんの発見が遅くなったら嫌なのでシリコンを取り出したいです

お悩み相談集

Q 乳がんの発見が遅くなったら嫌なのでシリコンを取り出したいです

2011.09.02


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

10年程前にシリコン入れたのですが、硬くなり、しまいには片方だけ破けてしまった為取り出しましたが、破れた方のバックが取り出せずにいまも残ったままです。。。当時はもういいかぁと思って諦めましたが、もしも乳がんの発見が遅くなってしまったら。。。と考えると不安です。

取り出したいのですが、総合病院とかでは手術出来ないのでしょうか?美容整形だと高額なので保険がきく病院がいいと思ってるのですが。。。

回答

そうですね。総合病院でも取り出せるところはあるかもしれませんが、専門ではないので、傷跡などに配慮して、キレイに取り出すことを期待するのは難しいかもしれません。その際、乳房の下などからアプローチするのは最終手段ですので、できるだけ避けた方がいいでしょう。傷のことを考えれば、極力脇からの取り出しを試みるべきです。何箇所か実際に相談してみて、検討してはどうでしょう。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
バッグの破損(65) Q 12年前に生理食塩水バッグで豊胸を受けましたが今は不安で仕方ありません

Q 14年前にシリコンを入れストレスをずっと抱えています

Q エリートジェルバッグは寿命10年なのですか?!
挿入年数によるリスク(220) Q シリコンから脂肪に入れ替える場合でも自然に仕上がりますか?

Q 1年前にヒアルロン酸を胸に入れましたが硬いです

Q シリコンが入っていますが放射線治療は受けれますか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ 手術 脂肪 背中 シリコン 抜去 妊娠中 豊胸 膠原病

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.