シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>脂肪幹細胞注入>京都在住、セリューションと比較検討中ですがどうでしょうか?

お悩み相談集

Q 京都在住、セリューションと比較検討中ですがどうでしょうか?

2011.08.31


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

シリコンの除去とコンデンスリッチ豊胸を希望しています。

京都に住んでいるため、最低、何回くらい通院が必要なのか教えてください。

シリコンを入れていると、被膜ができるということですが、コンデンスリッチを行う上で問題にはなりませんか?

セリューション豊胸と比較検討中なのですが、セリューションでの問題点があれば教えてください。

回答

来院は手術日と抜糸の2回で大丈夫です。当院では遠方からお越しの方のために1DAYサービスも用意しておりますので、是非ご利用ください。

手術は、被膜内に脂肪が注入されると定着が悪くなりますので、そのような事が起きないように注意して行います。

セリューションの問題点は、脂肪幹細胞を取り出す過程で脂肪を無駄にする点(沢山の脂肪が無いと手術が不可能)、時間がかかる点(体に負担がかかる)、死活細胞を排除していないためしこり等の合併症を伴う可能性がある点です。

それら幹細胞注入法のデメリットを無くすために開発されたのが、コンデンスリッチ豊胸です。ウェイトフィルターを使った特殊な遠心分離で、幹細胞率を高めて定着を良くし、同時に死活細胞を除去、体への負担を抑えた手術が可能です。

http://www.condense-rich.jp/about/comparison.php

図を参考にしていただくと分かりやすいと思います。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
脂肪幹細胞注入(7) Q シリコンを入れて9年、硬いのが気になりつつ今に至ります

Q 抜去後数ヵ月経過して脂肪を入れるクリニックとすぐ入れるクリニックとどう違いますか?

Q シリコンが入っており脂肪に入れ替える場合は血小板注入も必要と他院で言われました
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ 手術 脂肪 背中 シリコン 抜去 妊娠中 豊胸 膠原病

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.