シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答> 半年前に入れたシリコンの触感がとても悪くで悩んでいます

お悩み相談集

Q 半年前に入れたシリコンの触感がとても悪くで悩んでいます

2011.08.18


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

下垂した胸が気になり、半年ほど前にコヒーシブシリコンを入れました…が、手触りもコリコリするし、ペコペコした感じや端っこがめくれるのもわかるくらいです。脇の下の傷も目立ちます。

このサイトを見つけ脂肪を注入する方法もリスクが少ないのだと知り、バックを取り出しやり直したいと思い相談しました。気になるのは身体への傷や安全についてです。

回答

最近は、以前バッグによる豊胸をなさった方が、(今気になさっていらっしゃる様な)触感や乳がん検診で、マンモグラフィーが受けられないといった理由などで、今のバッグを取り出して脂肪注入法に変える方が多くなっています。

当クリニックが行っているコンデンスリッチ豊胸は、定着が良く自然なだけでなく、以前多かった、しこり等の合併症をなくすために開発された最新の方法です。

また、注入技術の進歩により、バッグを抜いた当日に脂肪注入をする事が可能になったため、胸がフラットになってしまう時期が無い様に手術が可能です。

脂肪の採取に関しても、ベイザーリポという最高峰の脂肪吸引で行いますので、吸引場所も仕上がりがきれいなだけでなく、ダウンタイムもとても短くなっています。

また、最近では脂肪注入に適した脂肪が採取できる事も分かってきています。

傷はバッグの取り出しのために以前の傷跡を利用しますが、脂肪吸引や注入に必要な傷跡は、(1センチ以内でしわに沿った部位)ほとんど目立ちませんので、気になる事は無いでしょう。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
硬い(カプセル拘縮)(118) Q 茨城のクリニックでバッグを入れましたが硬くなり入替もしています

Q 20年前に生理食塩水バッグを入れ触り心地が硬すぎて悩んでいます

Q バッグ抜去とCRF豊胸は日帰りで出来ますか?
コンデンスリッチ豊胸(189) Q シリコンから脂肪に入れ替える場合でも自然に仕上がりますか?

Q バッグ抜去とマストペクシー(乳輪切開によるバスト吊り上げ)は同時に出来ますか?

Q 左胸は問題ないのですが右の胸だけが硬縮して痛みもあります
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ入れ替え 手術 コンデンスリッチ 抜去 ベイザー脂肪吸引 生理食塩水 ザ・クリニック 大阪

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.