シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>挿入年数によるリスク>シリコン抜去とコンデンスリッチを受けて2週間後に彼と会うとばれてしまいますか?

お悩み相談集

Q シリコン抜去とコンデンスリッチを受けて2週間後に彼と会うとばれてしまいますか?

2011.08.13


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

シリコンを約12年ほど前に入れ、抜去とコンデンスを検討しております。

手術を受ける場合、10日〜2週間後に彼に会う予定ですが、感触、固さ、傷跡、むくみなどからばれる可能性はありますでしょうか。

血液型がRHマイナスであり、万一の出血を不安に思っています。RHマイナス、プラス問わず輸血可能性、事例はあるのでしょうか。

カウンセリング、施術、アフターフォローともに院長先生にしていただけるのでしょうか。

回答

不安な事が多いのは当たり前だと思います。

コンデンスリッチ豊胸は、そのまま自然な、胸が大きくなった感じです。つまりとても自然になります。

ですから、今まで硬かったのが、術後多少自然すぎるという理由では分かる可能性があります。

また、コンデンスリッチ豊胸をするのに、傷はほとんど無く気にしなくて良いでしょうが、今入っているバッグを取り出すために傷を要します。通常前回と同じ傷の場所、大きさです。

むくみに関してですが、脂肪採取(吸引)するわけですから多少なりとも浮腫みや内出血、そしてその後の硬縮(やや硬い時期)があります。しかし、当院ではベイザー脂肪吸引という最高峰の吸引をする事で、これらの内出血やむくみを減らしています。もちろん(皮膚の収縮力も高いため)たるんだりせず、仕上がりもきれいです。(つまり他の方法よりばれにくいです)10日から2週間すれば、洋服を着ていたりしたら分からないと思いますが、明るいところで素肌を見られるとまだ分かるかもしれません。その点を考慮して彼に会えば、ばれないでしょう。

事実、仲が良い夫婦の方で、旦那様に内緒で手術という事は多々あります。

輸血の可能性についてですが、経験が十分な医師が、最新の知識と技術を持って行えば、出血はものすごく少ないです。ご心配なく。なお、当院で輸血が必要になった事は一度もありません。

カウンセリング、施術、アフターフォローともに院長の私が責任を持って行います。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
挿入年数によるリスク(229) Q シリコン抜去とCRF豊胸を検討していますが失敗が怖いです

Q 7〜8年前にシリコンを入れ胸の形がいびつになってきました

Q 8年前にバッグを入れており、左だけ痛みがあります
コンデンスリッチ豊胸(196) Q 25年前に入れた生理食塩水を抜去して頂けますか?

Q 10年前にシリコンを入れた後10 kg痩せて違和感が気になります

Q 10年前にシリコンを入れましたが右胸は破損し左胸は変形しています
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

脇+痛い 脂肪注入+しこり 東京 脂肪注入+定着 ザ・クリニック 腕+痛み アクアフィリング+除去 手術 バッグ 抜去

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.