シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>変位・左右差>他院でバッグを入れて3週間、炎症を起こしていると言われました

お悩み相談集

Q 他院でバッグを入れて3週間、炎症を起こしていると言われました

2011.07.22


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

他院で胸バックを入れたのですが、術後左の方が炎症起こしてると言われ痛み止めなどのんでいるのですが、一向に左右差が変わらず、痛みも左だけあり、毎日不安です。

担当医はそのまま様子を見れば大丈夫と言うのですが、不安でセカンドオピニオンを決意し、こちらにメールさせて頂きました。今、術後3週間程度、大胸筋下に260cc入れました。

元はAです。脇から入れて、脇の傷も真っ黒です。左右差を早く治したいです。アンダーが指一本分位違います。

回答

おそらく主治医の先生がおっしゃるように、炎症を起こしているのでしょう。脇の下が真っ黒という事でしたら、多少左の方が、右に比べ内出血が多かったと考えられます。通常でしたら、抗生剤や痛み止めで経過を見ますが、念のため血腫ができていないか、診察する必要はあります。

もし血腫を放置しておくと、感染やカプセル拘縮(術後硬くなる事)のリスクが高くなります。この判断は、主治医(執刀医)の先生に、再度確かめていただいた方が良いかもしれませんね。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
変位・左右差(47) Q シリコンが入っていて感覚や見た目が不自然過ぎで抜去を考えています

Q 胸下の皮膚が癒着して変形。治りますか?

Q 海外から伺いたいと思っていますが術後何日で飛行機に乗れますか?
手術法によるリスク(47) Q シリコンバッグのせいで乳がん検診を受けられません

Q 1週間前にバッグの入替を行ったのですが大きすぎて違和感があります

Q シリコンバッグを入れて胸の感覚がなくなってしまいました
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

空洞 福岡 心臓 大胸筋下 抜去 乳がん検診 大阪 右胸 デコルテ

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.