シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答> シリコン挿入の方法には二種類あると聞きましたが自然なのはどちらですか?

お悩み相談集

Q シリコン挿入の方法には二種類あると聞きましたが自然なのはどちらですか?

2011.07.20


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

他クリニックでシリコンを入れてAからDにする手術を受ける予定です。脂肪の下に入れる方法と筋肉の下に入れる方法と二種類あると聞きましたが、筋肉の下の方がより自然なのでしょうか?手術直前の変更は普通可能なのですか?

回答

シリコンバッグは乳腺下に入れる方法と、大胸筋の下に入れる方法があります。

Aカップの方ですと、より深い層に入れた方が、バッグの形が分かりにくいと思いますが、いずれにしても、シリコンバッグを入れる方法は、ある程度不自然になることが予想されます。どんな最新バッグを用いても、人に分からないような、自然な仕上がりになることはむしろ稀です。拘縮など、よくある副作用が生じると、ボールのように固くなります。広告などのイメージを鵜呑みにしないようにしましょう。

現在は、自分の脂肪を用いる方法が進歩著しい(コンデンスリッチ豊胸)ので、採取する脂肪さえある方でしたら、こちらの方がお勧めです。手術直前の変更は、クリニックにより対処が違いますので、予定されているクリニックにお訪ねいただいた方がいいでしょう。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
手術法によるリスク(47) Q 半年前に入れたバッグの抜去を考えています

Q 横浜の美容外科でシリコンで豊胸し感覚がない部分があります

Q バッグでの豊胸を2回受けていますがコンデンスできますか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

抜去 麻酔 ます バッグ CMCバッグ 破損 シリコン コンデンスリッチ 脇の下 乳房下

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.