シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>石灰化> バッグ挿入時、術後死ぬ程痛かったのですが抜去も同じくらい痛いですか?

お悩み相談集

Q バッグ挿入時、術後死ぬ程痛かったのですが抜去も同じくらい痛いですか?

2011.07.13


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

5年ほどまえに乳腺下にバイオセルバッグ300ccをいれました。いま、抜去を考えています。バッグを取り除いた後の痛みはかなりあるのでしょうか。バッグ挿入後は死ぬほど痛かったのを覚えています。痛み止めを飲めば、他人にいつもと違うことを悟られないでしょうか。実家暮らしなので、両親に気づかれたくありません。バッグは脇から挿入したのですが、摘出も脇からしていただけるのでしょうか。

ちなみにバッグは石灰化?を何箇所かしているようなのですが。。。それでも脇から取り出していただけるのでしょうか。

回答

バッグの挿入はドクターの技術にもよりますが、一般的に術後最も痛い手術になります。 それに比較し、抜去はスペースを作る必要がないので痛みはずっと少なくて楽です。日常生活も支障ないくらいで経過するでしょう。

摘出も挿入と同じワキの傷から行えます。

石灰化は状態によります。取り出せる場合はワキから行います。ご希望は抜去のみでしょうか?

摘出後はかなり大きさが小さくなっているのと、皮膚のタルミも予想されますので、自分の脂肪から抽出したコンデンスリッチファットを注入する方法もあります。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
石灰化(18) Q 4年前にシリコン除去し石灰化していた所が痛く不安です

Q 40年前にシリコンを入れ今年に入って違和感を感じる様になりました

Q コヒーシブシリコンを入れて最近しこりに触れる様になりました
挿入年数によるリスク(220) Q 4年前にコヒーシブシリコンを入れたのを取りたいです

Q バッグを甲府のクリニックで抜去してそちらでコンデンスを受けれますか?

Q シリコンが入っており今後の結婚や出産に支障がないか不安です
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ 手術 脂肪 背中 シリコン 抜去 妊娠中 豊胸 膠原病

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.