シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>カプセル拘縮>バッグ入れ替えの場合も術後は激痛なのでしょうか?

お悩み相談集

Q バッグ入れ替えの場合も術後は激痛なのでしょうか?

2017.04.17


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

9年ほど前に某クリニックにてシリコンによる豊胸を受けました。皮膜こう縮なのか固くなってしまいましたが、あまり気にしてませんでした。最近1週間ほど前から左胸がぶつけたみたいに痛みます。診察を受けたいのですが豊胸してる場合、美容外科で診察すべきですか?

9年ほど前に施工した際、手術中も後も凄い激痛でした。また、同じ痛みですか?

回答

痛みの原因は、美容外科よりも一般病院での診察のほうが良いでしょう。破損など、バックの不具合が心配という事であれば、美容外科受診をお薦めします。

入れ替え手術は既にスペースがあるため痛みは軽度です。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
カプセル拘縮(56) Q シリコンバッグで授乳に悪影響が出たりしますか?

Q 拘縮していますが抜去しないでこのままと言われました

Q 乳がんによる再建後でもコンデンスリッチ豊胸は可能ですか?
挿入年数によるリスク(227) Q 20年前にシリコンを抜去しましたが胸の下が変形しています

Q シリコンバッグが入っていて左が硬く痛みもあります

Q 40年前に入れたシリコンを取り出したいです
シリコンバッグ入れ替え(27) Q シリコンが入っており脂肪に入れ替える場合は血小板注入も必要と他院で言われました

Q シリコンを入れ替えたのですが位置がおかしいです

Q シリコンを入れ替えたのですが位置がおかしいです
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ 福岡 ドレーン+抜去 コンデンスリッチ 皮膜+被膜 抜+画像 脂肪 乳がん検診 大阪

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.