シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>変位・左右差>バッグ抜去と脂肪豊胸は術後の仕事はいつからできますか?

お悩み相談集

Q バッグ抜去と脂肪豊胸は術後の仕事はいつからできますか?

2017.04.08


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

15年前に豊胸手術を行いましたが、ここ半年前から右胸バックが小さくなってきました。

確かCMCジェルバックを入れたのですが、破損してしまったようです。

豊胸バック撤去+コンデンスリッチ豊胸を考えていますが、術後は回復までにどれくらい時間がかかりますか?

15年前に豊胸手術をした際は、胸の痛みで半年間は普段の生活でも苦痛を感じ動くのが大変でした。

当時は座り仕事でまだそれでも我慢できましたが現在は整体師として働いているので体をよく動かします。

そのためどのくらい仕事を休む事になるかを考えなくてはいけませんので、大体でよいので安静期間を教えていただけますか?

回答

そうですか。当院でもCMCバッグが破れてご来院なさる方は多いです。

もちろん全員といって良いほどバッグ取り出しと同時のCRF豊胸をなさいます。

この手術の場合、胸はたいして痛くありませんが、

脂肪採取部位が強めの筋肉痛のような感じです。

事務のような仕事であれば、翌日からでも仕事なさっている場合が多いですが、

整体師さんであれば、抜糸の約1週間ご位からが無難かもしれません。

まずはお気軽にご来院ください。エコーでバッグの状態を確認しましょう。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
変位・左右差(47) Q 7年前にバッグを入れ出産授乳をしてから片側だけが小さくなりました

Q 現在の胸の状況を知りたいです

Q これまで何度も入れ替えをして痛みと硬さに耐えられません
バッグの破損(65) Q 7年前にバッグを入れ去年検診の際にバッグが弱っていると言われました

Q エリートジェルバッグは寿命10年なのですか?!

Q シリコンが入った胸にサラシを巻いても平気ですか?
挿入年数によるリスク(221) Q 10年前にシリコンを入れ右胸はボールの様に硬くなっています

Q 10年前にCMCバッグで豊胸を受けましたが抜去とCRF豊胸を考えています

Q 8年前に入れたコヒーシブシリコンを入れ替えたいです
種類によるリスク(59) Q バイオセルバッグ豊胸後の痛みや触感で抜去を考えています

Q CMCバッグを15年前に入れて抜去を考えています

Q リップリングがあり皮膚からバッグを触ってる感じがしています
コンデンスリッチ豊胸(190) Q バッグに違和感を感じており自然な柔らかい胸にしたいです

Q レントゲンで豊胸していることがバレそうで健康診断を受けられません

Q 大胸筋下にバッグを入れてとても不自然で温泉に行けません
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

大胸筋下 抜去 右胸の下 バッグ ザ・クリニック コンデンスリッチ 乳がん検診 大阪 デコルテ

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.