シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>カプセル拘縮>11年前に豊胸インプラントを入れて1年前に抜去しました

お悩み相談集

Q 11年前に豊胸インプラントを入れて1年前に抜去しました

2016.08.29


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

11年前に豊胸インプラントを入れる豊胸手術を受けました。その後胸がカチカチになり、出産後は皮だけになり、異物の形がはっきりと分かる状態になりました。誰が見ても不自然なため、1年前に除去手術を受けました。胸はほぼなく、乳輪を切開して取り出したため、不自然で、乳首が皮に埋まっているような状態になってしまいました。また、豊胸インプラントを長期間入れていたため、膜ができてしこりのようになっています。

どんなに小さくてもよいので形だけはどうにかならないでしょうか?アクアフィリング豊胸を考えていましたが口コミを見ているとしこりになったという声もあり、出来るだけそのような状態になりにくい施術方法を教えて下さい。今後乳がん検診も受けたいと考えています。

回答

そうですか。お辛い思いをされましたね。

そういった場合、コンデンスリッチ豊胸という自己脂肪を活用した方法がベストです。他の方法より見た目や触感も自然ですし、しこりのリスクもほとんどありません。脂肪が定着した後はサイズもキープできるでしょう。

尚、自己脂肪を用いるため、乳がん検診も普通にお受けいただけます。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
カプセル拘縮(56) Q シリコンバッグを入れていて力を入れると鈍い痛みがあります

Q 5〜6年前にシリコンを入れて痛み、変形、腕の挙げづらさに悩んでいます

Q バッグ抜去のときには、傷が大きく残りますか?
乳がん検診に行けない(31) Q バッグ入れ替えをした場合乳がん検診は出来なくなりますか?

Q 10年前にバッグを入れ乳がん検診にも行けないため抜去を考えています

Q 昔受けた豊胸バッグのせいで乳がん検診も健康診断も行けず将来が不安でなりません
コンデンスリッチ豊胸(193) Q バッグがレントゲンに写るのが怖くて健康診断も受けられません

Q バックの除去をし、脂肪を入れたいと思ってます。受ける方は多いのでしょうか。

Q 9年前に入れたバッグ抜去と再生豊胸を検討しています
アクアフィリング(アクアリフト)豊胸(4) Q シリコンバッグを入れたままアクアフィリング豊胸のしこりを除去できますか?

Q シリコンバッグ抜去後、アクアフィリング豊胸はできますか?

Q シリコンバック抜去後のアクアフィリング豊胸は可能ですか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ 福岡 ドレーン+抜去 コンデンスリッチ 皮膜+被膜 抜+画像 脂肪 乳がん検診 大阪

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.