シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答> 妊娠中でシリコンに不安を感じていますが妊娠中でも抜去する事は出来ますか?

お悩み相談集

Q 妊娠中でシリコンに不安を感じていますが妊娠中でも抜去する事は出来ますか?

2011.06.21


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

今日妊娠が発覚しました。

上の子を出産後に豊胸シリコンを入れ6年がたちます。妊娠は嬉しいんですが、ふと 授乳の不安、バックが入っている妊娠中のバストのサイズはどうなってしまうのだろう?と不安になりました。出来ればシリコン除去したいと思っています。妊娠中の除去はやっはり無理でしょうか?

回答

女性のバストは、年齢や出産、授乳により変化していきますから、最初は自然でも、いずれ不自然になってくることが多いです。

授乳前後は、バッグのサイズに余裕がないと、一時的な乳腺の発達で、かなり張りが辛くなることもあります。

シリコン除去は可能ですが、妊娠初期はデリケートな時期なので、少なくとも安定期に入られるか、出産後に取り出しの時期を検討されてはどうでしょう。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
抜去のみ(100) Q シリコン摘出の翌日に仕事に行けますか?

Q 14年前にシリコンを入れたのですが最近カビ臭い感じがします

Q 左右差が気になるのと息苦しさもあってシリコンの抜去を考えています
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

コンデンスリッチ 大阪 豊胸 術後 抜去 麻酔 シリコンバッグ 痛み 福岡

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.