シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>コンデンスリッチ豊胸>抜去とCRFをして全く定着しない可能性はありませんか?

お悩み相談集

Q 抜去とCRFをして全く定着しない可能性はありませんか?

2016.06.16


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

バック除去からのコンデンスリッチを考えていますが、定着するか不安で悩んでいます。まったく定着せず元に戻ってしまうことはありますか?昔から痩せやすく、筋肉質なので心配です。

回答

脂肪注入ではシコリを作らずいかに定着率を上げるかがポイントになります。

当院ではコンデンスリッチファットという若い元気な脂肪を使い、適度な量を少量づつ多層に注入することによりシコリを作らず定着率を上げることができるようになりました。

適正な手術を行えば元に戻ってしまうようなことはありませんのでご安心ください、

一度お気軽にカウンセリングにいらしてみませんか。バッグの状態をエコーで診察の上ベストな提案をさせていただきます。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
コンデンスリッチ豊胸(190) Q 10年前にシリコンを入れ、硬くなって痛みもあり本当に悩んでいます

Q バッグが入って皮膚が伸びていると定着が良くなると聞きました

Q 大胸筋下にシリコンが入っている場合でも柔らかく仕上がるでしょうか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ 手術 脂肪 背中 シリコン 抜去 妊娠中 豊胸 膠原病

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.