シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>シリコンが入っていてちくちく痛みがあるのとペコペコしています

お悩み相談集

Q シリコンが入っていてちくちく痛みがあるのとペコペコしています

2016.05.21


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

11年ほど前に豊胸手術をしました。アシンメトリーの形のシリコンです。

3年ほど前からチクチク痛みがあり、ペコペコした感じもあり、抜去を考えています。ただ、家族にも秘密なので、手術をしたらその日のうちに帰りたいと思います。

入れたときのキズが目立つのですが、そこからまた抜いてもらえますか?そのキズは目立たなくなりますか?

抜いた後、脂肪やヒアルロン酸を入れた人は皆、シコリができたなどと後悔してるようですが、レントゲンに写らず、形も自然な方法はありますか?何も入れない方が良いですか?

回答

症状からすると、恐らくカプセル拘縮を起こしていると思います。

バッグが長期間入っていると、筋肉や乳腺組織を圧迫しているため、バッグを抜去しただけではボリュームダウンや変形を起こし、最近的にショックを受ける方も多いです。

当院では、バッグの抜去と同時にご自身の脂肪を用いたコンデンスリッチ豊胸を行っています。

入れたときの傷から抜去できます。

現在の傷の状態にもよりますが、時間の経過とともに目立たなくなります。

脂肪やヒアルロン酸は、注入量や注入の方法が適切であればしこりになることはほとんどありません。コンデンスリッチ豊胸であれば、レントゲンにも写らず自然な形になります。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
傷跡(17) Q バッグ抜去の傷はどのような傷になりますか?

Q 14年前にシリコンを入れストレスをずっと抱えています

Q シリコンバッグの抜去は挿入時と同じ傷から出来ますか?名古屋在住です
挿入年数によるリスク(217) Q 沖縄からシリコン抜去とコンデンスリッチを受けに行こうと考えています

Q 他院で入れたシリコンバッグでも正確に抜去できるのでしょうか?

Q 14年前にバッグ挿入、第三子出産後から硬さと痛みが気になります
種類によるリスク(58) Q バッグを抜去する時に破片が残ったりして病気になるという事はないでしょうか。

Q 15年前に生理食塩水のバッグを入れ右胸だけ萎んでしまっています

Q CMCバッグの安全性は実際どうなのでしょうか?
抜去のみ(100) Q まるでボールが入ってるように硬くなりました

Q バッグを抜去したまに痛みを感じる事があります

Q バッグ抜去は日帰りでできますか?
コンデンスリッチ豊胸(189) Q 7年前にバッグを入れ胸の輪郭や触感でとても悩んでいます

Q 採れる脂肪があるかわかりませんがコンデンスリッチを受けたいです

Q バッグを取り出して脂肪を入れる場合手術に必要な日数は何日ですか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

豊胸 乳がん検診 大阪 手術 脂肪の定着 術後 バッグ 抜去 麻酔

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.