シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>14年前にシリコンを入れたのですが最近カビ臭い感じがします

お悩み相談集

Q 14年前にシリコンを入れたのですが最近カビ臭い感じがします

2016.05.15


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

約14年前に豊胸手術をしました。数か月前から時々臭いを感じるようになり、カビ臭いような感じなのです。仕事をしてるので悩んでおり病気でカビ臭いのかと悩んでいた所、ふと思ったのです。もしや年月が経ち胸に入れたものが古くなりカビてるのかと。そうゆう事はありますか?臭い方もまちまちで強烈に感じらる時や何となくくさい?という時や全く臭わない時もあります。周りにも臭ってるなら仕事に行くのもストレスなんです。

気になってネットで調べたのですがあまりそのような事は載ってませんでした。もう昔のことで何を入れたのかもおぼえてないんです。生理食塩水ではなく、ハイドロパック?のような名前だったような‥

病院は覚えてます、まだカルテなどあるのでしょうか、入れた物は抜かなきゃダメなものですか?再婚し、今の夫は何もしりません。

もし、抜かなきゃならないのならどうしていいのかもわかりません。色々ネット見ていたらこちらのサイトを見つけました。

回答

シリコンバックにカビが生えるというのは考えにくいです。

臭いに関しても考えにくいですが、破損している場合などはありえるかもしれません。

バックを取り出さなくても命に別状はありませんが、ほとんどの方が年齢による体型の変化とともにバックを入れた胸が不自然になってくるため抜去するケースが多いです。

よろしければ一度気軽にカウンセリングにいらしてみてください。実際の状態をみてベストなアドバイスをさせて頂きます。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
種類によるリスク(57) Q 8年前にバッグを入れており、左だけ痛みがあります

Q 夫に内緒で豊胸したいのですが可能でしょうか?

Q 他院で入れたシリコンバッグでも正確に抜去できるのでしょうか?
抜去のみ(96) Q 40年前に入れたシリコンを取り出したいです

Q 妊娠中でシリコンに不安を感じていますが妊娠中でも抜去する事は出来ますか?

Q 10年前に他院で入れたバッグを抜去したいと思っています
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ入れ替え 手術 コンデンスリッチ 抜去 ベイザー脂肪吸引 生理食塩水 ザ・クリニック 大阪

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.