シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>挿入年数によるリスク>9年前に入れたバッグ抜去と再生豊胸を検討しています

お悩み相談集

Q 9年前に入れたバッグ抜去と再生豊胸を検討しています

2016.05.02


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

47歳の女性ですが、9年前に入れた両胸のバッグを除去し、コンデンスリッチ法で再度豊胸をしたいと思っています。現在海外在住で一時帰国する時にカウンセリングおよび施術をすることは可能でしょうか?

回答

もちろん可能です。ご心配されなくて大丈夫です。(全く脂肪が無い場合は別ですが、ほとんどの場合可能です。)

ただし、バッグを取り出した傷の抜糸(術後5~7日がベスト)が必要な為、帰国後すぐの手術をお勧め致します。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
挿入年数によるリスク(229) Q 海外在住、シリコン抜去とコンデンスリッチをしたい場合、何日滞在すれば良いですか?

Q シリコンバッグを抜去したいのですが休みが少ないので1DAY希望です。

Q 20年前にバッグを入れ7年前に抜去していますが最近しこりがまた出来ました
コンデンスリッチ豊胸(196) Q 20年前に生食バッグを入れていますが前より胸が小さくなった様です

Q シリコンから脂肪に入れ替えたいですが痩せ型なので出来るかどうか心配です

Q 抜去とCRFをして全く定着しない可能性はありませんか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

手術 脂肪吸引+内出血 脂肪注入+定着 息苦 生理食塩水 ます 脇+痛み ザ・クリニック 福岡 乳がん検診

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.