シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>変位・左右差>10年前にシリコンを入れ形がすごくイビツで入れ替えを考えています

お悩み相談集

Q 10年前にシリコンを入れ形がすごくイビツで入れ替えを考えています

2016.04.08


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

10年前に豊胸手術(シリコンバック)をしましたが、 形が崩れものすごいイビツなオッパイです。

入れ替えを考えていますが 入れ替えじゃなくて脂肪注入してでの豊胸は できるのですか?

また乳輪を小さくしたいのですが同時に手術する事は可能ですか?

回答

実際(エコーで)診察してみないと分かりませんが、バッグが破れたり強い屈曲が無いと、いびつな胸にはなりません。少なくとも強いカプセル拘縮がある事は確かです。よって、まずはバッグは必ず取り出す必要があります。また、そういった状態でバッグを取り出すと、えぐれた感じの胸になる場合が多く、皆様ショックを受けられます。

なお、バッグを入れ替えてもまたバッグで悩まされるかたがほとんどなので、当院では当日脂肪注入による豊胸で、柔らかで自然な胸にいたします。

もちろん乳輪縮小と同時の手術も可能です。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
変位・左右差(49) Q シリコンとヒアルロン酸による豊胸で胸の歪みとしこりで悩んでいます

Q 他院でバッグの入れ替えをしましたが、新しくてもやはり不自然。最近でもバッグはこういうものなんですかね?

Q 他院でバッグを入れて3週間、炎症を起こしていると言われました
硬い(カプセル拘縮)(121) Q 7〜8年前にシリコンを入れ胸の形がいびつになってきました

Q バッグ抜去して3年経ちますが被膜が残っている様です

Q 膠原病の持病がありますがコンデンスリッチ豊胸は受けられますか?
挿入年数によるリスク(226) Q 授乳中にバッグを抜去できますか?

Q 4年前にシリコンを入れ抜去を考えていますが元に戻りたくはありません

Q バッグを抜いて脂肪を入れたら胸の硬さは改善されますか?
コンデンスリッチ豊胸(193) Q シリコンを入れ替えたのですが位置がおかしいです

Q 除去とコンデンスをしたいのですが簡単ではなさそうで心配です

Q 脂肪を採取する部分は固定がつくという事ですがシャワーなどはどうなりますか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ 福岡 ドレーン+抜去 コンデンスリッチ 皮膜+被膜 抜+画像 脂肪 乳がん検診 大阪

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.