シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>バッグの破損>バイオセルバッグを8年前に入れ最近痛みが出てきました

お悩み相談集

Q バイオセルバッグを8年前に入れ最近痛みが出てきました

2016.04.02


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

8年前に、バイオセル210をいれました。最近ですが、右胸の痛み、右の肩甲骨の痛み、微熱がでてきました。豊胸したクリニックの先生には、触診のみで亀裂はないからバック除去の際は、胸下から皮膜を残してとると言われました。私も除去を考えています。除去まで予約とれたのが一ヶ月あくのですが、もし亀裂が入っていたのならすぐに取り出さないと危険ですよね?不安で毎日胸が押しつぶされそうです。

回答

当院では、シリコンバッグ豊胸術後に同じようなお悩みを持つたくさんの方からご相談をいただき、毎日のように手術をしております。

まずはカウンセリングにてエコー検査をさせていただき、現在の状態をしっかりと診察させていただいた上でベストなご提案をさせていただきます。

是非ご都合の良い時にご来院くださいね。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
バッグの破損(68) Q 20年前に入れたシリコンが漏れていると言われました

Q 生理食塩水バッグが破れた様です

Q 豊胸バッグ抜去後、どれくらいで仕事復帰できますか?
種類によるリスク(61) Q シリコンが原因で筋ジストロフィーにはなり得ますか?

Q シリコンバッグが原因でめまいや頭痛になったりしますか?

Q 大胸筋下にシリコンが入っている場合でも柔らかく仕上がるでしょうか?
抜去のみ(105) Q 半年前に入れたバッグの抜去を考えています

Q 生理食塩水バッグが入っていてリウマチと診断されたのですが関係ありますか?

Q バッグを入れて乳首の感覚がなくなったのですが改善できますか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

腕+痛み ます 乳がん検診 大阪 脂肪注入+定着 ザ・クリニック 豊胸 息苦 福岡

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.