シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>挿入年数によるリスク>10年前にシリコンを入れここ数日高熱と痛みが出ています

お悩み相談集

Q 10年前にシリコンを入れここ数日高熱と痛みが出ています

2016.01.30


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

10年前に豊胸のシリコンを入れました。ここ2.3日高熱がでて胸や腰に筋肉痛みたいな痛みがあったんですが熱がひいても右乳だけ熱と張りがでています。なにか例でありますか?

回答

シリコンバッグに炎症が波及しているかも知れません。出来るだけ早めに診察を受けていただくのが良いでしょう。

当院ではエコー検査などで、現在の状態をしっかりと診察させていただいた上で、今後の治療に関してベストなご提案をさせていただきます。お気軽にご来院ください。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
挿入年数によるリスク(226) Q 9年前にシリコンを入れ拘縮で硬さと歪みがひどいです

Q バッグの入れ替えはやらない方が良いのでしょうか?

Q 10年前にCMCバッグを入れ漏れていないか心配です
抜去のみ(103) Q バッグ抜去での失敗はどの様なことが考えられますか?

Q シリコンバッグ抜去のみの施術時間はどのくらいですか?

Q シリコンバッグの抜去は挿入時と同じ傷から出来ますか?名古屋在住です
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ 福岡 ドレーン+抜去 コンデンスリッチ 皮膜+被膜 抜+画像 脂肪 乳がん検診 大阪

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.