シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>将来の不安>バッグ抜去して自然な胸に戻したいです。同時にコンデンスリッチ豊胸も行えますか。

お悩み相談集

Q バッグ抜去して自然な胸に戻したいです。同時にコンデンスリッチ豊胸も行えますか。

2016.01.04


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

現在47歳で生理食塩水バッグを入れてもうすぐ12年目になりますが、耐久性がなく心配で、除去して自然にもどしたいのですが、コンデンスリッチ手術も同時に行えますでしょうか?

回答

生食バッグ除去とコンデンスリッチ豊胸のご相談ですね。

長年挿入しているとバッグの破損やカプセル拘縮などのリスクが高くなります。

もしバッグ除去をお考えでしたら早目の除去がよいでしょう。またコンデンスリッチ豊胸ももちろん同時に行えます。

バッグの抜去と同時のコンデンスリッチ豊胸は仕上がりがとても自然なため、とても人気で満足度の高い施術です。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
将来の不安(58) Q 他院でバッグ抜去したあとにコンデンスリッチ豊胸はできるものですか?

Q 妊娠を考えており7年前に挿入したシリコンを抜去したいです

Q シリコンが硬くて冷たいので抜去を考えています
挿入年数によるリスク(221) Q シリコンが入っていてちくちく痛みがあるのとペコペコしています

Q 術後1週間でボールを入れたように硬くなってきました

Q この20年、拘縮等で5〜6回シリコンや脂肪注入の手術を受けています
種類によるリスク(59) Q 左右差が気になるのと息苦しさもあってシリコンの抜去を考えています

Q バッグの挿入、抜去、授乳を経験し無惨な胸になっています

Q CMCバッグを15年前に入れて抜去を考えています
コンデンスリッチ豊胸(190) Q シリコン抜去とコンデンスを受ける場合の事を教えてください

Q バッグの取り出しを乳房下からした場合、傷跡は綺麗になりますか?

Q バッグが入ったまま脂肪を入れて大きくする事は出来ますか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

豊胸 圧迫感 膠原病 ます 福岡 シリコン 大阪 手術 妊娠中 抜去

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.