シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>挿入年数によるリスク>重度の漏斗胸にシリコンを入れ不自然になった胸を改善したいです

お悩み相談集

Q 重度の漏斗胸にシリコンを入れ不自然になった胸を改善したいです

2015.11.23


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

50歳になる主婦です。今から20年位前に、都内にあります、某有名なクリニックで豊胸の手術をうけました。

元々、かなり重度な漏斗胸です特に右側がえぐれるように凹んでいます。大胸筋の下ににバックのような物を入れ手術をしました、しかし横になった時、バランスが悪く鏡をお腹に乗せて自分の胸を見ると悲しくなります、横から見た胸は乳首が下がり本来なら乳首より下にお肉が欲しいのですが、乳首からしたにお肉がない胸に変形してきました。手術をしてくださった先生は不親切で相談が出来ません。バカにするような口のきき方のため二度と行かないと思います。

先生の所では漏斗胸の悩みの手術はどのような手術がありますか?また、ある程度目立たなくなりますか?

回答

元々大胸筋のスペースのないところに大きなバッグを入れたせいで、肋骨の凹みが強くなっているのかもしれませんね。

当院では、ご自身の脂肪を用いたコンデンスリッチ豊胸で、漏斗胸の方にも満足のいく結果が得られています。

ただ、胸郭の変形の度合いによっては、何回かに分けて脂肪を注入する必要があるかもしれません。

バッグと違い、劣化せず触った感触もごく自然になるのがメリットです。

一度お気軽にカウンセリングにいらしてみてください。

実際診察させていただいてベストなアドバイスができればと思います。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
挿入年数によるリスク(226) Q バッグを甲府のクリニックで抜去してそちらでコンデンスを受けれますか?

Q 10年前にシリコンを入れましたが右胸は破損し左胸は変形しています

Q 7年前に豊胸をして右胸のしこりが気になっています
手術法によるリスク(48) Q バッグ抜去とCRF豊胸は日帰りで出来ますか?

Q 他院の術後に救急車で運ばれました

Q 横浜の美容外科でシリコンで豊胸し感覚がない部分があります
コンデンスリッチ豊胸(193) Q 乳腺下に入れている場合でもバッグ抜去と脂肪注入は同時にやった方が良いですか?

Q 10年前にCMCバッグで豊胸を受けましたが抜去とCRF豊胸を考えています

Q 年齢的に20年前に入れたシリコンを抜去したいです
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ 福岡 ドレーン+抜去 コンデンスリッチ 皮膜+被膜 抜+画像 脂肪 乳がん検診 大阪

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.