シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>手術法によるリスク>他院でシリコンバッグを入れて3週間で抜去、リンパ液が貯まっている様で心配です

お悩み相談集

Q 他院でシリコンバッグを入れて3週間で抜去、リンパ液が貯まっている様で心配です

2015.10.27


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

他院で1ヵ月前にシリコンバック豊胸275ccの手術をしました。

ただ圧迫感と精神的に限界となり3週間で抜去いたしました。

術後1日で検診に行った時に胸をおすとぐちゅぐちゅと音がして

リンパ液などがたまっているようなのですが、様子を見てください。ということで帰されました。ネットで1ヶ月ほど圧迫してリンパ液がたまらないようにすると見たことがありこのままで大丈夫なのかな。と心配になっております。大丈夫なのでしょうか。

回答

通常、リンパ液はたまっても自然に吸収されます。

量があまり多い場合には注射器で簡単に抜けますので、ご心配でしたら、一度診察させて頂ければと思います。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
手術法によるリスク(48) Q バッグが入っていますが授乳に悪影響はないですか?

Q シリコンバッグ抜去と同日に脂肪注入すると生着しないとありました

Q シリコンバッグを入れて胸の感覚がなくなってしまいました
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

脇+痛い 脂肪注入+しこり 東京 脂肪注入+定着 ザ・クリニック 腕+痛み アクアフィリング+除去 手術 バッグ 抜去

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.