シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>10年前にシリコンを入れましたが右胸は破損し左胸は変形しています

お悩み相談集

Q 10年前にシリコンを入れましたが右胸は破損し左胸は変形しています

2015.09.27


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

10年前に他院で豊胸手術を受けました。

居住区からクリニックが遠いこともありオペが終わってから再来院することをせずに今日まできました。

ですが、去年右胸の内容物が破れ胸がしぼんでしまいました。

左胸はカプセル拘縮が起きて変形し今では温泉は愚か彼氏を作ることもできません。なんとかこの状態を抜け出したいのですが内容物を除去して、自分の脂肪を注入する方法を取るとすれば料金がどのくらいかかるのかが心配になり一歩踏み込めません。ですが、このままでは人生が楽しくないので思い切って行動したいとおもいます。私の様な状況の場合にかかる時間やすべき事を教えていただきたいです。

回答

同様の相談を非常にたくさん受けています。

シリコンバックを抜去してのコンデンスリッチ豊胸は仕上がりがとても自然なため非常に満足度の高い施術です。

シリコンバックが破れていてもほとんどのケースで同時での手術が可能です。破損している場合は綺麗に洗浄するため手術時間はおよそ3時間程度になります。

ただ、状態をお聞きすると右胸がすでに萎んできているとの事なので、少しでも早く来院されることをお薦めします。

(胸が萎むとバックを取り出すのが難しくなり、時間もかかってしまうためです。)

更に詳しくはエコーを使って現在の状態を確認した上でベストなアドバイスをさせて頂きます。

必ず喜んでお頂けると思いますので気軽に来院してみください。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
変位・左右差(46) Q 現在の胸の状況を知りたいです

Q シリコンを大きいものに入れ替えたら不自然さが気になる様になりました

Q 他院でバッグを入れて3週間、炎症を起こしていると言われました
バッグの破損(63) Q 10年前にシリコンを入れ最近右胸に違和感と痛みを感じる様になりました

Q 15年前に生理食塩水のバッグを入れ右胸だけ萎んでしまっています

Q 10年前にCMCバッグを入れ漏れていないか心配です
挿入年数によるリスク(214) Q 5年前にシリコンで豊胸をし去年からバッグの角が突出しています

Q シリコンを抜いて脂肪にしたら感触は自然になりますか?

Q 10年前にシリコンを入れたのですが入れっぱなしで問題ありませんか?
コンデンスリッチ豊胸(189) Q 胸の感覚麻痺の原因はなんでしょうか?

Q シリコンを抜いて脂肪にしたいですが大きさを変えたくありません

Q 注入した脂肪が吸収されなくなるまでにはどのくらいかかりますか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ入れ替え 手術 コンデンスリッチ 抜去 ベイザー脂肪吸引 生理食塩水 ザ・クリニック 大阪

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.