シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>10年前にアメリカで入れたシリコンバッグを抜去したいです

お悩み相談集

Q 10年前にアメリカで入れたシリコンバッグを抜去したいです

2015.09.19


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

バック除去してできれば再生豊胸したいと考えています。アメリカにて10年ほど前に豊胸しました。生理食塩水だと思います。

シリコンのせいだと思いますが、肩こりがしんどくなってきました。

回答

10年ほど前にシリコンバッグを入れられたとのことですね。

おそらくある程度拘縮が進んでいる状態だと思いますが、これ以上このままにしていても次第に硬さが進み肩こり以外の症状も出てくるでしょう。

当院ではシリコンバッグ抜去と同時にコンデンスリッチ豊胸を行っていますが結果はとても良好です。

定着したものは長期的に残ってくれますし、乳がん検診も行っていただけます。

見た目も感触もごく自然なので満足度が高い施術ですが、雑に脂肪を注入するとしこりになるなどのトラブルが起きます。

当院ではエコーを用いて術後のフォローもしっかりさせていただいていますのでご安心頂けたらと思います。

現在の状況をしっかり診断させていただいてベストなアドバイスができたらと思います。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
挿入年数によるリスク(217) Q バッグ抜去して自然な胸に戻したいです。同時にコンデンスリッチ豊胸も行えますか。

Q 脂肪採取の抜糸なしで、脂肪豊胸手術はできますか?

Q シリコンを入れて9年、硬いのが気になりつつ今に至ります
種類によるリスク(58) Q CMCバッグは破損してしまった場合、わかりますか?

Q CMCバッグを入れて凸凹が目立っています

Q 3回シリコンの入れ替えをしてまた拘縮してきた気がします
コンデンスリッチ豊胸(189) Q シリコンバッグ抜去と同時に血小板注入をするというのはどうなのでしょうか?

Q バッグを取り出して脂肪を入れる場合手術に必要な日数は何日ですか?

Q リップリングを放置するとどうなりますか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

コンデンスリッチ 大阪 豊胸 術後 抜去 麻酔 シリコンバッグ 痛み 福岡

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.